卓球してつかれたよー

午前中、10分後、10か月後、10年後理論でリハビリテーション行った方が、良い未来になると思ったので行きました。

 

なるはや準備の化粧をして。

 

卓球をトーナメント制でして、敗者戦でもまけました。繰り返せばうまくなっていくっていうので、そこは真剣に頑張りたいと思います。

 

でも、疲れました。幾度、初対面の人が増えますし、2回目でも顔を覚えてても、名前が解らないし、覚えきれないので、ふーやれやれ。でもそこは重要じゃないんでしょう。

病気じゃなくても、それはふーやれやれです。

 

3時間の午前の部でお試し期間中ですので、帰って適当にお昼ご飯です。残り物のお総菜とカップ麺w

 

明日は、花見の会だそうで、色々簡単なゲームも予定しているそうですが、ちょっと自分の気持ちを配慮して辞退。

 

家でゴロゴロ。録画のバラエティー番組みて、犬がいつもの散歩時間になったからそわそわしだしました。

 

ごめん、今日はちょっと疲れちゃった。

犬の散歩は約1時間半以上、犬友さんたちが集まるので、今日はもうコミュニケーションの気力を使い果たしてしまったよー。

他の家族に行ってもらいましょう。

 

うう、わんこが罪悪感を植え付けに来るw

 

今はダンブラウンの映画『インフェルノ』みています。本でも読んだので最後は解っています。

 

明後日は薬剤師プログラムです。

フムフム。

私が飲んでいるのはユーロジン1mgとエビリファイ1mg。

 

プログラムには個人ワークや個人フリーなど、調理、ヨガがあります。できるんかなぁ。やれんかなぁ。そんな気持ちで一杯。

 

とりあえず、気力疲れしたので後の残りはお風呂に使おう。そこしか残せないよ~