リハセ2回目

玄人は『リハセ』っていうらしい。

 

はぁ、と思いながら、行ったら、また違う人が来ていて、沢山グルメ(主に日本酒とラーメン)の話ができたので、楽しく過ごせました。

 

最初はうーんって思っていても、誰かとコミュニケーション取ることに飢えている私は、人と話す方が気が明るくなるらしいです。

 

そこが占い師さんとか、カウンセリングの先生と話すと、楽になるに繋がっているんでしょう。

 

今回も午前中だけで、次は卓球するそうです。習字や手芸もあるそうです。

 

今のところ続けれそうな予感です。でもまだまだ解らないですが。

 

今日はそもそも休みの日ですので、一人で近所を散歩してTSUTAYAで1冊、目についた本を買いました。

アウトプット、インプットについてですw

『情報を武器にしろ❗️』って書いてあります。脳の情報処理は非常に混雑しやすいので、ここは読んでみましょう。

 

特になにもなく、ダラダラっと。

後は夕方に犬の散歩だなぁ。

 

そういえば、一番仲のいい友人が就活やらなんやらで、心が沈み、歪み始めています。

はて、どう対応して元気づけようかしら?

でも大体自分で見つけた答えを信条にするタイプだしなぁ。ここは見守ろうと思います。